TOP   ABOUT   LINK  

| PAGE-SELECT | NEXT

【固定】COMIC1☆11 あ64ab 【PrivateGarden】&【プレイトレット】

2017年4月30日東京ビッグサイト 東456ホールにて開催されるCOMIC1☆11に参加します。

配置はあ64abでPrivateGarden(鶴崎貴大)と合同スペースです。

おしながき


◇◇◇◇◇◇頒布物のご案内です◇◇◇◇◇◇

球磨と温泉表紙

「球磨と温泉♨」
全年齢向けの漫画です。
提督と球磨がただただまったり温泉に入る本・・・だといいねw

clearfile_A4サンプル

こちらはセットに入るクリアファイルです。
裏は桶とアホ毛ですw

てぬぐい入稿データ

セットに入る手ぬぐいです。
二色ってセンス問われますね・・・!!

入浴剤統合表
入浴剤統合

セットに入る入浴剤の裏表
中身は桜の入浴剤です。

おまけポストカード統合2

ポストカードです。
PCの環境問題で一時モニターが使えないときに入浴剤を入稿したら予想外の色だったので
これはこれでいいけど明るいのもほしいということで救済措置ですw


こんな感じになります。
どうぞよしなに!

| イラスト | 2017.04.30 Sun | 12:00 | | TOP↑

脱稿改変と髪の毛解説

010脱稿編

このコマを脱稿改変にしようと思わなかったらおそらく吹き出しがないままになったと思いますw

髪の毛開設

球磨の髪の毛のまとめ方
まあこんなにきれいにはいきませんがwww

| イラスト | 2017.04.25 Tue | 21:56 | | TOP↑

コミ1アイテムの絵

クリアファイル途中

まだ人物しか終わってないんですがこれはクリアファイルの球磨ちゃーん(∩´∀`)∩

入浴剤統合表

入浴剤の表と

入浴剤統合

裏。
基本的にスポイトしないので気分で髪の毛の色が変わってしまう・・・(;'∀')
クリアファイルの髪の毛の色がお気に入りですねえ~

てぬぐい入稿データ

てぬぐい。
修正入って少し線が太くなるみたいです。
基本的に私の線細すぎるんですよね…

こんな感じで進めてます。
クリアファイルの裏側は桶です。桶だけですw

| イラスト | 2017.04.05 Wed | 00:01 | | TOP↑

コミ1準備~

球磨手慣らし

とは関係ない絵w
いろいろ実験的なイラストが多いですね最近(;'∀')
楽しいんですが見ている方からしたらころころ変わって困る的な!的な!

自動塗ためし

これは流行ってた自動塗りで塗った後ちょこっと手を加えたものです。
あれよくできてますよねえ…すごい!

コミ1準備は着々と!二つグッズを入稿しました。
冬コミみたいに先にお品書き作っちゃおうかなあ…

| イラスト | 2017.04.03 Mon | 23:19 | | TOP↑

いつも忘れるw

かしげくま

困ったもんですクマ。。。
アニメ塗り球磨ちゃん!

samui.jpg

おかしな話ですが落書きの練習w
自分のらくがきっていうのが苦手でなかなかできなくてついつい下塗りに時間かかったりするので
その辺をスルーする強い心を手に入れたい!

もちろんちゃんとした絵はちゃんと塗りますw

| イラスト | 2017.03.28 Tue | 05:59 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT