TOP   ABOUT   LINK  
*INFORMATION*

ここはミツルの個人サークル「プレイトレット」のブログです。

次回イベント参加

12月29日(木) コミックマーケット91 J45b「Go!Go!King!」
ミトさんと合同で申し込みまして私が落ちましたw 

12月31日(土)コミックマーケット91 東A87b「PrivateGarden」
鶴崎貴大のスペースで売り子してますので委託もしています。

一日目と三日目は本を分けて持っていきます。よろしくお願いします。

【連絡先】
tanishi.m214☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
返信が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

| お知らせ | 2030.01.01 Tue | 00:00 | | TOP↑

コミックマーケット91情報【随時雑に更新】

コミックマーケット91の準備を着々と進めています。
合同スペースといっても物で合同なのはポスターくらいww

サークルスペース
12月29日(木) コミックマーケット91 J45b「Go!Go!King!」
12月31日(土)コミックマーケット91 東A87b「PrivateGarden」

三日目も一応グッズセットは持っていきますが、頒布できるかどうかわかりません。(単品は頒布します)
もし公に頒布していなかった場合は「球磨のグッズセットください」というと出てくるようにしておきます。

おしながき

おしながきC914

頒布物ドーン!\( 'ω')/ 

球磨型怪談表紙

新刊「球磨型怪談~そして誰も「  」~
表紙出来ましたあああ!!
球磨型怪談なので一応球磨型の皆さん出ます。
まあ表紙見てわかる通りいつものおっぺけギャグですww
本文はこれからですが頑張ります!
新刊セット1500円 単品500円です。

C91折り本

セットに付属する折り本です。
私は線画が大好きなので線画をまとめてみました。
モノクロ12Pです。

球磨フィギュアシート統合2

フルカラーフィギュアカードです。
ボールチェーン付き。
アクリルキーホルダーにしてもよし、机に飾ってもよしの一品です☆
こちらはセットに入ります。

ポストカード

セットに入るポストカード。厚めの紙を選択しました。
単品売りのアクリルスマホホルダーと同じ絵柄です。
スマホスタンドはいらん!高い!買えない!という方も絵だけゲットできるようにしました!

不織布バッグA完成予想図

不織布バッグ~!
こちらにグッズ+新刊+折り本をドドドンと入れて1500円で頒布予定です!
A4サイズでベージュ生地にこげ茶の片面印刷です。

球磨アクリルスタンド統合

同じ絵であれなんですがアクリルスタンドのイメージ画像。
白いところが透明になります。
あなたのデスクで球磨ちゃんがかわいく「やっほークマァ♪」
頒布価格は1600円を予定!

表紙

こちらは再販になります。
9/11砲雷撃戦のフルカラーイラスト集「LOVE KUMA!」
こちらは単品のみ500円で頒布です☆


これからもちょいちょいアイテム増やしていきます。どうぞよろしくお願いします!

| お知らせ | 2016.12.31 Sat | 17:25 | | TOP↑

水彩でかっこよく塗りたい!

その練習中ですw
勉強とか研究とか大好きです!
身にならないのが問題ですww

秋球磨

球磨。線画重視第一弾。
もうちょっと細かく描かないとということで

名刺用2

第二弾!
こちらは名刺用です。
この絵を一週間ぐらいこちこちいじってます。

名刺用線画

線画はこちら。
私は線画を描くのが大好きです(∩´∀`)∩

| イラスト | 2016.11.09 Wed | 00:52 | | TOP↑

忘れすぎですね。

多摩ご飯

どうにもこうにもツイッターで満足しちゃってダメですねぇ(;^ω^)
なのでまとめあげ☆

浜風

浜風!
おっぱお!

双葉ちゃん

P5めっちゃ面白かったですね!!
あと画面デザインが全体的にかっこよかったです!
毎回すごいスタイリッシュだけど今回のは特に好みでした!

ゲスト宣伝用

名古屋コミティアに参加したミトさんの本にゲストで参加させていただきました!
もう終わっちゃったんですが・・・
宣伝すら忘れてしまった・・・

| イラスト | 2016.11.01 Tue | 10:30 | | TOP↑

ダメになるソファー

ダメになるソファー

ヨギボーのダメになるソファーが欲しいです。
170cmの大きな方!

でもうちには布ものとみるとお粗相をする猫がいるので
保留中・・・(;^ω^)

| イラスト | 2016.09.26 Mon | 22:00 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT